SSブログ

乾貴士 嫁 画像 海外の反応は!? [スポーツ]

スポンサーリンク




乾貴士 嫁 画像 海外の反応は!?


乾貴士 画像

いぬい.gif

ドイツ、ブンデスリーガ第3節のフランクフル ト対ハンブルガーが行われ、

乾貴士選手が、自身初ゴールとなる、
先制弾を上げ、チームの勝利に貢献
したそうです。

ここまで2戦2勝と、波に乗っているフランクフルトは、
今シーズン、未だ得点の
ないハンブルガ―SVを、そのまま飲み込みそうな勢いの試合でしたが、
この勢いを作り出したのが、他ならぬ乾貴士選手という事で、
日本人の活躍が目立っていますね。

強いシュートではなかったものの、
相手のタイミングの隙をついて、コントロールされた
シュートはファーサイドに吸い込まれたという事で、
今回の試合全体の勢いを
決めたのは、この乾貴士選手のゴールであったのは、
間違いないようです。


日本人選手の海外での活躍はよく耳にしますが、
こうしてチームの勢 いを左右するようなゴールを
見事決めて見せるというのは、
流石ですね。

このままの調子で活躍を続け、香川真司選手のように、
世界最高峰である、プレミアリーグ、マンチェスターユナイテッドのような
超一流クラブへの移籍も、期待してしまいます!!!

ブンデスリーガも、さすがにプレミアリーグまでのレベルとはいきませんが、
それでも、外国の名のあるリーグでの活躍は、乾貴士選手の名前を
国外へと広めてくれそうな気がします。

実際に、香川選手も同じような状況からの、大躍進だったと思いますが、
日本人選手が、こうして大きなリーグで活躍したり、そのゲ-ムの流れを
決めてしまうになるとは、本当に日本のサッカーもレベルが高くなったものだと
感心してしまいま す。


さたさてそんなC大阪MF乾貴士ですが
結婚をすでにしています。

乾貴士の嫁は、三歳年上の一般女性です。

残念ながら乾貴士選手の嫁は一般人なので
画像や写真は公開されていない様子。

チームメート全員に結婚すると報告し
クラブ関係者は「すごく礼儀正しくしっかりした女性」と
言っているそうです。

乾貴士選手はセレッソ大阪時代は
女性人気ナンバー1でしたからね!


さて、注目の乾貴士選手の海外の反応を見てみると!


・ドイツ
乾も頑張ってるんだけど、2部リーグだからね。
どうしても、香川とかの方が目立ってるね。頑張って欲しいよ。

・ドイツ
もっと出来るはず!頑張れ!

・ドイツ
乾、応援してるよ!


とのこと。

更に乾貴士がインタビューで答えていたことを引用します。


【ビルト紙インタビュー(抜粋)】
――2戦2勝ですね。リーグでの目標はどういったものですか?
乾「フランクフルトには常にトップにいてもらいたいと思っています」
――簡単なことではないですよね……
乾「(笑)チームは良い感じですし、それを隠す必要もありません。
ブンデスリーガは非常に拮抗していますから、
ウチもいい位置でやれると思います。勿論、いつか優勝したいですね!」
――日本では何か反応はありましたか?
乾「あまり。スポーツ番組でたまに流れるくらいです。
日本では代表でプレーしているかが大事なので。
そうすれば(代表に入れば)注目されます。
ですから僕も良いパフォーマンスをみせて早く復帰したいです」
――少しドイツ語が話せて、英語は駄目とのことですが。
フランクフルトにおける日本人としての暮らしはいかがですか?
乾「正直こんな感じです:起きる、練習、日本食レストランでランチ、
ちょっと休んで、ドイツ語の勉強をして、日本食レストランで晩御飯、そしてベッドに」
――では、ピッチでのコミュニケーションはどうでしょう?
乾「僕は攻撃の選手なので、あまり言葉は要りません。
『こっちにパス』って叫んだり。簡単な指示はドイツ語でできます」
――あなたは171センチで、フランクフルトでは
最も小柄とのことですが、本当でしょうか?
乾「これまで測った時はいつも169センチだったんです。
だからフランクフルトで2センチ伸びてすごく嬉しいですね」
――故郷で2002年ワールドカップが開催された当時、
あなたはティーンエージャーになったばかりでした。どんな思い出がありますか?
乾「今でもハッキリと覚えてますが、学校をサボって試合を見ました」
――ブンデスリーガの良い所とは何でしょう?
乾「ここでは日本よりもかなり大勢の観客がスタジアムに集まります。
毎週、ビッグスターとも対戦できますし」
――ボーフム時代の経験から、二部との差はどこにあると思いますか?
乾「より速いというわけではなく、より攻撃的ですね。僕に合ってます」
――目標にしているのは?
乾「マラドーナです。彼も小柄でしたが大活躍しました。
かつては、いつも彼のドリブルを真似していたんです」


乾貴士選手ってマラドーナが大好きだったようですね。

乾貴士のこれからの活躍に期待したいです!!!


香川真司&乾貴士 2009 KAGAWA Shinji & INUI Takashi
スーパープレー集!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。