SSブログ

キムタク 子供 ダウン症の真相は!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




キムタク 子供 ダウン症について。

キムタクの子供がダウン症なのか? という噂が日本全国を飛び交っています。

どうやら噂になっているのは、キムタクの次女の光希(みつき)ちゃんが
ダウン症なんじゃないか? っていう噂が
2007年頃から出始めているようです。

このような噂を出しているのは、
キムタクの活躍を妬むアンチキムタクの仕業?
なんていう噂も出ています。

さてさて
キムタク 子供 ダウン症の噂の真相ですが、


キムタクの子供がダウン症であるという噂

・キムタクの次女 光希(みつき)ちゃんが静岡にあるこども病院に入院しているらしい
・キムタク夫妻が浜名湖近くのマンションを購入したという噂
・静岡でよく工藤静香さんが目撃されていた
・キムタクの次女光希(みつき)ちゃんが入院した病院は、ダウン症治療で有名
・次女の(みつき)ちゃんの看病は主に工藤静香さんの母親がしているらしい
・静岡の病院でキムタクの車が目撃されたらしい
・キムタクと工藤静香さんをダウン症治療で有名な病院で見かけた


ネットのヤフー知恵袋などでも
キムタクの子供はダウン症ですか?

という質問が結構飛び交っていて
アンチキムタクが噂を流しただけであくまで噂だ・・・という
意見が飛び交っています。


はたしてキムタクの子供がダウン症なのか?という真相ですが、
ヤフー知恵袋でやり取りされていたことをまとめると


・その病院はテレビで何度も紹介されているほど全国的にも有名
・他の大病院では対処できない重病の患者の子供を受け入れる「子供医療」の最先端
・静岡の子供病院には、ダウン症に関して、とてもいいい医者さんがいる
・キムタクと工藤静香さんは、サーフィンをしに静岡に来ていただけ
・キムタクが静岡に来ていたのは、ドラマの撮影の為
・ゆかりがある所なので結構、信憑性が高い可能性がある
・ダウン症の治療は長期なので、そのために静岡でマンションを購入した
・静岡説の他に岐阜説、沖縄説などもある


あとキムタクの子供のダウン症の写真や画像
いろいろ探してみましたが、
どれも本物とは違うようです。

噂好きの人が画像を勝手にアップロードしただけかもしれません。


ダウン症の医療は、最近かなり進んでいて、
妊婦さんの血液検査だけでダウン症かどうかが分かるようになってきたそうです。


海外では、当たる確率は、99%ということで
今後、日本でもいろいろ実験をされていって
日本でのダウン症の検査は本格化していくようです。

ちなみにダウン症がわかる血液検査の費用は、
21万円くらいになるんだって!

それにしてもちょっと費用がたかいような気もするな~

だけど、今まで開発費用など膨大な資金がかかっているだろうから
仕方がないのかな~


果たしてキムタクの子供のダウン症の真相はいかに!?


ちなみに松野明美さんの子供はダウン症だったんですね。

動画、映像がちょっと悪いところもありますが、
かなり感動です!




新しいブログ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。