SSブログ

島崎遥香がアイプチ疑惑!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




島崎遥香がアイプチ疑惑!?について。

時期AKBのセンター候補として島崎遥香ちゃんの名前も
挙がってきていますね!


島崎遥香 画像

島崎1.gif


島崎遥香ちゃんのことを調べてみると
いろいろと情報ができてきました。


島崎遥香のアイプチ使用疑惑
島崎遥香のジャニオタ疑惑などなど。

ちなみにジャニオタ疑惑とは、
ジャニーズオタクのことです。


まずは、島崎遥香ちゃんのアイプチ疑惑ですが、

(アイプチとは、目のまぶたを一重から二重にする為の化粧品です)

なぜ、島崎遥香ちゃんにアイプチ疑惑が出たかというと
グラビアに登場し始めた当初から
まぶたが不自然に見えたので、
多くのファンの人が
「ひょっとしたら島崎遥香ちゃんはアイプチしてる?」

と思ったらしいですね。


島崎遥香 アイプチ疑惑 画像

島崎2.gif


ファンによっては、アイプチ自体もイヤという人もいれば
整形よりはマシという人もいます。

島崎遥香ちゃんのアイプチ疑惑ですが、以前の島崎遥香ちゃんの
写真や動画を見ると確かに目がパッチリしていたり
するのでひょっとしたらアイプチしているかもです。



次に島崎遥香ちゃんのジャニオタ疑惑ですが、
島崎遥香ちゃんは小さい頃からジャニーズのことが大好きで
ジャニヲタ以上にジャニーズのことが好きだったようです。

で、ジャニヲタ以上のジャニーズ好きのことを
やらかし」と言います。

「やらかし」とは、ジャニーズのプライベートまで追っかけるファンのことで
ある意味ストーカーに近いものがありますね。。。


まあ、島崎遥香ちゃんがジャニーズの「やらかし」ということを
聞いてファンの人が嫌がる人もいるそうですが、
島崎遥香ちゃんがジャニーズの「やらかし」というのは、
あくまで噂だそうで真相は分かりません。



島崎遥香ちゃんといえば、9期生としてAKBの研究生として入り
とても可愛いから第二回の総選挙では研究生なのに
28位になって注目を浴び始めました。

しかしその後は、干されてしまって
第三回の総選挙では、残念ながら圏外!!!

なぜかというと
前田敦子ちゃんに「MCが下手!」とダメ出しを喰らうくらい
歌、ダンス、トークなどが微妙なんです。

でついた愛称が

「ポンコツ」です・・・


島崎遥香ちゃんのポンコツ伝説はたくさんあります。

・晴れの舞台、レコード大賞に出演するも、完全に立ち位置を間違えて、
 他のメンバーと距離のある位置にポツンといた

・AKBに入るまで電車に乗れなかった  笑!!!

・特技の披露で一輪車を持ってくるも、結局乗れなかった


・オーディションの時は、渡り廊下走り隊の曲を選ぶも、渡辺麻友が担当する
 “レッツゴー”という掛け声だけ声を出して、後は曲にあわせて揺れているだけ。本人いわく、
 カラオケに行ったことがなかったので、どうやって声を出せばいいかわからなかった

・公演を見にいくと、後半はヘトヘトになっている


そんなポンコツ伝説をたくさん作っている島崎遥香ちゃんですが、
人気は急上昇中!

島崎遥香ちゃんはこれからが頑張りどころですね。


果たしてAKBのセンターとれるかな???


島崎遥香の ぽんこつの片鱗伝説!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。