SSブログ

嵐 アラフェス 2012 チケット ヤフオク [芸能ニュース]

スポンサーリンク




嵐 アラフェス 2012 チケット ヤフオクの最新情報について!


嵐のコンサート「アラフェス」2012年9月の国立競技場のコンサートがもう少しで開幕ですね!

嵐 アラフェス 2012 チケット
当選結果が先日からメールで届けられて
当落している人もまだ諦めるのは早い!


ということで、嵐 アラフェス 2012 チケット
逃した人のためにヤフオクで手に入れる情報を
書いてみますね!

嵐 アラフェス 2012 チケットを当落確定してしまった人は、
ヤフオクなどでチケットを手に入れることを
考えるんだけど、さっきヤフオクで価格を見てみたけど
ビックリ!


相場がなんとも跳ね上がりすぎてますね。

これ逆に言えば
嵐 アラフェス 2012 チケットを手に入れて
ヤフオクで転売して荒稼ぎしている人が
たくさんいるんじゃないかな~なんて思えてきます。


だって相場がですよ、、、
チケット一枚が

なななななんと!!!

10万円くらいなんですよ!


これでも嵐が大好きならどうしても手に入れたくなんですよね~


でもこれって、言い方によっちゃあ詐欺にも近いような
気もするよね~


だからいくら嵐 アラフェス 2012 チケットを当落確定したといえども
感情的になってヤフオクで10万円以上も出して
チケットを手に入れるのもどうかな~と思うよね。

もうちょっと頭を冷やしたほうがいいような・・・


だから嵐 アラフェス 2012 チケット
手に入れるためにヤフオクを利用するのは
正直なところあまりオススメできなんだけど、

嵐 アラフェス 2012 チケット
落選した人にも
まだ! 復活当選のチャンスもあるからそれに期待したいところですね。



今回のアラフェスは
チケット代金を当選後に入金するシステムになっているから、
締切日の27日までに入金がなくキャンセルとなった分が
毎回結構出てくるからキャンセル期待しましょう!



嵐 アラフェス 2012 チケット復活当選のチャンスに関しては、
申込み時に書いた連絡可能な番号に電話がかかってくる場合や、
はがきやメールでお知らせしてくれるようです。




たぶん、28日以降に順番に連絡してくるみたいだから
ヤフオクで買うのはまだ待って
もうしばらく様子を見てみましょう!


あともう少しで嵐 アラフェス 2012だ~☆

ほんと楽しみにしたいですよね!


嵐コレクション22








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。