SSブログ

バイオリニスト宮本笑里の結婚相手 過去の熱愛の熱愛の相手は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




バイオリニスト宮本笑里の結婚相手 過去の熱愛の熱愛の相手は?について。

宮本笑里 画像

バイオリン.gif


美人で有名な日テレ系「NEWS ZERO」でカルチャーキャスターを担当する
宮本笑里ちゃんの結婚が決まっていたようですね。

これを聞くと残念に思う男性も多いでしょう・・・


「NEWS ZERO」でも宮本笑里ちゃんは、
「本日、一般の男性の方と結婚致しました。これまで以上に、
音楽活動、そしてZEROのキャスターとして、しっかり取り組んでいきたいと思います」

と語っていたそうです。

ちなみに宮本笑里ちゃんの結婚相手はというと、
4歳年上の一般男性で32歳。

顔の画像、写真や名前などは、
ネットなどを探しても残念ながら公開されていません。

宮本笑里ちゃんは、結婚相手のことを
「相手の方は、穏やかな広い心で支えてくださる、
誠実であたたかい人です。
これから、共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております」
と言っています。


じゃあ、宮本笑里ちゃんの過去の熱愛の相手は
いったい誰だったのか?


というと、

1、宮本笑里さんと福山雅治さんとの過去の熱愛騒動。

宮本笑里さんと福山雅治さんの過去の熱愛は、
お互いの関西のコンサートの日程が同じで
休む日も同じという理由で
宮本笑里さんと福山雅治さんが熱愛の関係にある!?
と話題になりました。

しかし、確実な証拠はないそうです。


2、宮本笑里さんと嵐の櫻井翔さんとの過去の熱愛騒動。

宮本笑里さんと嵐の櫻井翔さんは
『NEWS ZERO』で共演を機に熱愛が噂されました。

しかしこちらも噂だけらしく決定的証拠はないとのこと。


他に宮本笑里ちゃんの過去の熱愛の相手の情報を探してみましたが、
決定的な証拠となる情報や記事は見当たりませんでした。


宮本笑里ちゃんのバイオリンの腕前は?

それにしても可愛い~









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。