SSブログ

加藤玲奈のアンダー [芸能ニュース]

スポンサーリンク




加藤玲奈のアンダー


加藤玲奈のアンダー組は、まだまだ歳が若いので
これから非常に楽しみです1


AKBのメンバーの加藤玲奈は、現在15歳。
本来は午後10時以降に仕事をすると
労働基準法に触れてしまう年齢みたいですね。

しかし、20日の深夜3時に「Google+」(グーグル+)に
書き込みをしたことで、
労働基準法に違反しているんじゃないですか~?

という心配の声が多数寄せられたこともあってか
30分もしないうちに書き込みが削除されたらしい。

30分もしないうちに加藤玲奈が削除したもんだから
逆に怪しい~ってなってみんなが思っているみたい。

加藤玲奈の性格は、どちらかというと
「早とちりの正確」なので焦ってすぐに記事を削除したのかも。

AKBの事務所側は、10時以降は、仕事をしないように
加藤玲奈に指導していたのか?

それともAKBの事務所側は、10時を過ぎても
加藤玲奈を含むAKBのメンバーで収録等をしていたのか?
の真相はわかりませんね。



加藤玲奈といえば、7月に生誕祭をやったばかりなので、
HTKがいきなりたくさんの人数が脱退したようなことにはならないと思います。


加藤玲奈のアンダー組は、まだまだ年齢も若いので、
これからが楽しみな世代。

だからAKBの事務所側も加藤玲奈がしでかしたことに対して
多少のおとがめはあるでしょうが、きつい処分はないでしょう。


加藤玲奈って実は、妹さんがいるらしいんですが、
かなり可愛いらしいですよ♪



加藤玲奈さん(1997年7月10日生まれ)の
2012年7月に行われた生誕祭の情報です。


【出演メンバー】
チーム4:阿部マリア 市川美織 入山杏奈 岩田華怜 大場美奈 
加藤玲奈 川栄李奈 島崎遥香 島田晴香 高橋朱里 竹内美宥 
田野優花 中村麻里子 仲俣汐里 永尾まりや 山内鈴蘭

【バックダンサー】(M05「アイドルなんて呼ばないで」)
12期研究生:大森美優
13期研究生:雨宮舞夏 梅田綾乃 岩立沙穂 北澤早紀 長谷川晴奈

【休演メンバーとアンダー】
 なし

【ユニット曲】
「アイドルなんて呼ばないで」 市川美織 加藤玲奈 島崎遥香 高橋朱里
「僕とジュリエットとジェットコースター」 阿部マリア 島田晴香 川栄李奈
「ヒグラシノコイ」 大場美奈 竹内美宥
「愛しさのdefense」 田野優花 山内鈴蘭 永尾まりや
「向日葵」 入山杏奈 岩田華怜 中村麻里子 仲俣汐里



加藤玲奈のアンダー  加藤玲奈 性格 加藤玲奈 アイスの実 加藤玲奈 生誕祭 加藤玲奈 ブログ 加藤玲奈 画像 AKB48 加藤玲奈 加藤玲奈 身長 first love 加藤玲奈 加藤玲奈 アーカイブ


島田晴香&加藤玲奈の動画




【CM】 ワンダ 「メッセージ」編 AKB48 加藤玲奈 の動画

これからますます大人になって綺麗になっていきそう!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。