SSブログ

HEY HEY HEY 視聴率低迷で番組終了 [ニュース]

スポンサーリンク




HEY HEY HEY 視聴率低迷で番組終了

フジテレビで放送されている音楽バラエティ番組[HEY HEY HEY]が
今年いっぱいをもって終了するそうです。

HEY HEY HEYの視聴率低迷が原因のようですね。


HEY HEY HEYの視聴率は、以前までとても高くて
18年もの長きにわたって放送されてきた長寿番組でした。

「番組としての役割は十分果たしてもらった」という局内からの
声があるように、その役割も今年で終わりだそうですが、
ダウンタウンによる、ゲストのミュージシャンとのトークや、
コラボ企画なんかが好評で、常に高視聴率を記録し、
小室哲也さんとのコラボシングルは、ミリオン突破という
とてつもないセールスを叩き出して、まさに90年代の
音楽シーンを牽引するような番組でしたね。

それまでなかった音楽バラエ ティというジャンルを確立して、
アーティストの以外な一面を次々と見つけていった番組ですが、
近年では、どうにも番組が迷走ぎみで、昔の曲にスポットを
当てたコーナーや、韓国の歌手ばかりが猛プッシュされるなど、
90年代とは、まるで違う番組構成に、多くの視聴者は
大きな違和感を感じていましたね。

そういう結果として
HEY HEY HEYの視聴率はだんだん低迷したようです。


なので、年内に終了すると言うのも仕方のないことでは
あると思うんですが、しかし、ダウンタウンとアーティスト達との
爆笑のやり取りの数々は、未だに色あせずに多くの人の心に
残っているような気がします。


【HD】 HEY!×3 春の名曲ランキングSP 山本彩 SDN48 川嶋あい










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。