SSブログ

田中美奈子 子供 性別 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




田中美奈子 子供 性別について。

田中美奈子 画像

田中みなこ.gif

田中美奈子さんは、
女優業が忙しい中
2008年4月に一人目の子供を出産しています。

一人目は女の子です。


そして、2009年12月16日に男の子を
出産されています。


田中美奈子さん二人目のお子さんは、
40歳を過ぎてからの出産なので
かなりの高齢出産です。

ちなみに田中美奈子さんの夫は、
俳優の岡田太郎さんです。

今のところは不仲説なども聞かないので
仲良く家族4人でくらしてらっしゃるようですね。



このごろは、昔のアイドルや女優さんが、
「私を忘れないで!」
という感じで、
テレビにどんどん復帰してきます。

テレビに出たら、みんなにちやほやされますから、1
度蜜の味を知ったらやめられないのかもしれません。

そして、田中美奈子さんも
テレビで9年ぶりにドラマに主演です。

以前は、「悩殺ボディー」で男性陣を
とりこにした田中美奈子さん。

田中美奈子さんは、
11月5日スタートのフジテレビ系の昼ドラの「幸せの時間」に出ます。

このドラマは、昼ドラに
ありがちなドロドロの設定のようです。

シリーズで400万部を売り上げた、
国友やすゆき氏の名作漫画の「幸せの時間」が原作になっています。

夫の浮気や長男の高校中退や長女の売春など、
刺激的な内容がたくさんです。

田中美奈子さんは
こんな問題に本音でぶつかり、
幸せな時間を取り戻そうとする42歳の主婦の浅倉智子を演じます。

かつての悩殺ボディーのイメージがあったら、
少し違和感をおぼえてしまうかもしれません。

田中美奈子は、4歳の女の子と
2歳の男の子のママです。

田中美奈子は、
今回のドロドロの昼ドラにはかなり意欲的になっていて、

「家族がどういうもので、
幸せとは何なのかを考えさせられるドラマであり、
自分も役を通じて大切な何かを視聴者の方々に
感じてもらえるように、一生懸命演じていければと思います。」

と、気合が入っています。

これをいいきっかけにして、
田中美奈子もまたおいしい
芸能人になっていきたいのでしょうね。

でも…
そううまくいくのかな?
ライバルは多いぞ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。