SSブログ

AKB前田敦子 Mステ引退メドレーで涙の放送事故

スポンサーリンク




AKB前田敦子 Mステ引退メドレーで涙の放送事故について。

8月27日のAKB劇場で引退をするAKB前田敦子さんが
8月17日にMステに出演し
引退メドレーで涙を流し放送事故と言われるような状態になりましたね。


Mステでの前田敦子引退スペシャルメドレー では、
フライングゲット 
ポニーテールとシュシュ
夢の河
がメドレーとして流れました。



AKB前田敦子さんは、すでにフライングゲットのときは、泣きかけで
放送事故寸前・・・


Mステでの前田敦子引退スペシャルメドレーの フライングゲットの画像


ちょっと顔が泣きかけですよね~

前田1.gif


Mステでの前田敦子引退スペシャルメドレーの フライングゲットの画像

まだあっちゃん涙をこらえているかな~

前田2.gif


Mステでの前田敦子引退スペシャルメドレーの ポニーテールとシュシュの画像

まだあっちゃん泣いてない

前田3.gif


Mステでの前田敦子引退スペシャルメドレーの ポニーテールとシュシュの画像

ちょっとあっちゃん目が充実してきた!?

前田4.gif



Mステでの前田敦子引退スペシャルメドレーの 夢の河の画像

胸に手を当て、いろいろ思い出してるのかな~

前田5.gif


Mステでの前田敦子引退スペシャルメドレーの 夢の河の画像

最後はあっちゃん我慢できず泣いちゃいましたね~

前田6.gif


どうもMステの前田敦子引退スペシャルメドレーは
生歌だったらしく、AKBのメンバーが泣いても大丈夫なように
していたらしいです。

で泣いたりするので、放送事故レベル!
とまで掲示板には書き込まれていますね。


キャプテンの高橋みなみも泣いてましたし
あっちゃんも泣いていたかな
小島陽菜(こじはる)は、安定して泣きませんでしたね。


AKB前田敦子(あっちゃん)も最後に
タモさんから花束もらって号泣!

AKB前田敦子(あっちゃん)の大号泣画像

前田7.gif


辛かったこと、大変だったこと、
レコード大賞をとったことなどいろんな思い出が
よみがえってきたんでしょうね。

いや~感動しましたね!



最後にAKB前田敦子 Mステ引退メドレーで涙の放送事故の動画を公開!
動画が削除される前にとくと見てくださませ!


AKB前田敦子 Mステ引退メドレーで涙の放送事故の動画

超~感動しますよー!!!!




こちらのライブ映像も超感動!!!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。