SSブログ

伊原凛 創価学会 韓国人 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




伊原凛 創価学会 韓国人について。

伊原凛さんっていう元お天気キャスターの方がいたのですが、
ダウンタウンの松本人志さんの嫁さんになったことで、
いま、注目を集めていますね。

で伊原凛さんのことを調べてみると、

伊原凛さんは、韓国人ということが分かりました。

お父さんが大阪市生野区出身の
在日二世の韓国人

そして、お母さんは韓国人だそうですね。

で、伊原凛さんも韓国人であることを別に隠すことなく
活動されてたそうです。

伊原凛さんの本名は、洪瑞希(ほんみずき)です。

そして、伊原凛さんの韓国での芸名は、
宣喜娜(そんひな)だそうで、グラビア写真集なども
出されていたみたいですね。

で、伊原凛さんが韓国人であることは、明確になった訳ですが、
伊原凛さんのことを検索すると

伊原凛 創価学会 
伊原凛 ブログ
松本人志 伊原凛
伊原凛 本名
伊原凛 父親


などとたくさん検索されているので、次に気になるのは、
はたして、伊原凛さんは創価学会の会員さんなのか?
ということ。

創価学会といえば久本雅美さんが創価学会の会員であることは、
有名な話ですよね。

他に創価学会の会員で有名な芸能人は、
柴田理恵、岸本加世子、三船敏郎、三船美香、高橋ジョージ、山本リンダさん
なども有名だそうですね。

ちなみに伊原凛さんが創価学会であるかどうか?
という真実はつかめませんでした。


さてさてそんな話題が絶えない
伊原凛さんと松本人志さんの馴れ初めですが、

2009年松本人志さんががおたくの聖地として知られる
東京・中野ブロードウェイで伊原凛さんと
デートしている様子を写真誌に撮られました。

その後、女性誌で女性が伊原凛さんということが分かり、交際が発覚した。

年末には伊原凛さんは、芸能界を引退。

伊原凛さんの親しい知人によると、所属事務所を辞める際、「松本人志さんのの両親にも
あいさつしました。結婚するので辞めさせていただきます」と松本人志さんとの婚約を
報告していたという。


でなぜ伊原凛さんと松本人志さんの交際がスタートしたかというと、
もともと伊原凛さんは松本人志さんの大ファンだったらしく、
一度、2006年放送のTBS系「ドリームマッチ06」で二人は共演。

そしてある芸能人主催の合コンで
伊原凛さんと松本人志さんは再開。

その際に伊原凛さんが「私のことを覚えていますか?」という質問を皮切りに
交際に発展したそうですね。

その後に伊原凛さんが妊娠していたことが発覚し、
めでたく結婚したそうです。


はたして、伊原凛さんと松本人志さんは
創価学会の会員なのかは、まだ謎のままです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。