SSブログ

小泉麻耶 只野 [スポーツ]

スポンサーリンク




小泉麻耶 只野について。

小泉麻耶さんと巨人の阿部慎之助選手と
3日間連続密会、不倫騒動が
とても話題になっていますね!

で小泉麻耶さんのことを調べていると
小泉麻耶 只野」というキーワードが
かなり検索されているので、
情報を探してみることに!



小泉麻耶 只野 ??


どういう意味だろう?


ひょっとしたら、
小泉麻耶さんは、巨人の阿部慎之助選手との
不倫の前に只野っていう人と熱愛してたのかな~?
なんて考え情報を探してみると、、、

只野とは、只野さんという人が存在するのではなく、
ドラマの「特命係長 只野仁」のことでした!

小泉麻耶さんの熱愛不倫とは関係ないようですね。


グラビアアイドルの小泉麻耶さんは、
特命係長 只野仁 ファイナル」に登場していたので、
それを知っていた方が
小泉麻耶 只野」と検索してたんでしゅうね。


で、「特命係長 只野仁 ファイナル」に登場していた
小泉麻耶さんは、なんと!
下着姿で写ってるみたいですよ!

ちなみに
小泉麻耶さんとは
こんな方です。


小泉麻耶 画像




・愛称:まやぽん
・生年月日:1988年7月2日
・年齢:24歳
・出身:東京都
・血液型:A型
・身長:164 cm
・スリーサイズ:88-60-88cm(G)

スタイル抜群で男性の人なら
小泉麻耶さんの水着姿やセクシー映像に
どうしても釘付けになってしまいますね~!!!笑



で、小泉麻耶さんがかなり話題になってしまったのは、
週刊ポストに巨人の阿部慎之助選手との
3日連続密会で不倫騒動としてスクープされてしまったから。


1日目は、阿部慎之助選手は、
宅配する人になりすまし、
野球の試合の後に小泉麻耶さんの
マンションに行っているところを
見つかったみたいですね。


2日目は、阿部慎之助選手と小泉麻耶さんが
食事をしているところが見つかったみたい。


そして、3日目は
阿部慎之助選手が広島に移動したのですが、
小泉麻耶さんも阿部慎之助選手を追いかけるように
広島へ移動しているところを
見つかったそう。


真実は、果たして本物の不倫だったのでしょうか。



ちなみに阿部慎之助選手には、
元モデルの綺麗な奥さん。

そして二人の娘さんと一人の息子さんがいます。


不倫のきっかけは、阿部選手のお母さんと阿部選手の奥さんの
嫁姑問題から夫婦が不仲になったことがきっかけと
週刊ポストには書かれています。



さてこの騒動は、今後どのように発展していくでしょうか。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。