SSブログ

藤井瑞希 動画 画像 決勝 [スポーツ]

スポンサーリンク




藤井瑞希 動画 画像 決勝について。

この記事では、今話題になっている藤井瑞希さんの
決勝進出した動画や画像などを
まとめてみました。


さてまず、

藤井瑞希選手、垣岩令佳選手のコンビが
ついにやりましたね!

8月2日に行われた女子ダブルス準決勝では、
藤井瑞希、垣岩令佳(ルネサンス)のコンビが
アレックス・ブルース、ミシェル・リ組(カナダ)を2-1で
勝利し、見事決勝進出を果たしました!!!

おめでとう!!!


藤井瑞希選手と垣岩令佳選手のコンビが
決勝進出をはたしメダルが確定しましたが、
なんと日本バトミントン史上初となるメダル獲得なんですって!



それでは、藤井瑞希、垣岩令佳のコンビが 決勝進出を決めた歴史的動画をじっくり ご覧ください!!!


バドミントン女子ダブルス準決勝 藤井瑞希 垣岩令佳 初の決勝進出 の動画





藤井瑞希選手と垣岩令佳選手がずっと
ラリーを続けているところなど
見ごたえありますね。


カナダも結構粘り第二ゲームは、
落としてしまいました。


しかし藤井瑞希選手の準決勝の動画を見ていると
第三セットを取り、見事決勝進出するシーンは
感動的でした。


さてさて、バトミントンの女子といえば、
潮田玲子選手がとても可愛くて
かなり注目を浴びていましたが、
藤井瑞希選手も笑顔がとても可愛くて注目を
集めてきました。

今、藤井瑞希選手と垣岩令佳選手のことを
「フジカキ」ペアという愛称で呼ぶようになり
日本の中でもすごく盛り上がってきています!


藤井瑞希選手と垣岩令佳選手の画像

藤井1.gif

左が藤井瑞希選手



藤井瑞希選手と垣岩令佳選手の画像2

藤井2.gif

右が藤井選手。




藤井 瑞希(ふじい・みずき=バドミントン女子ダブルス)さんは
青森山田高出身。

青森山田高校は、スポーツがとても盛んな高校ですね。

ルネサス所属。

「フジカキ」ペアになってから
2011年に全英オープン準優勝。
更に2011年に同年世界選手権ベスト8。

熊本県出身の23歳
160センチ、60キロ



一方
垣岩 令佳(かきいわ・れいか=バドミントン女子ダブルス)さんも
なんと青森山田高の出身!

ルネサス所属も藤井選手と同じ。

23歳で熊本県出身ということころも藤井選手と同じ!
166センチ、64キロ


ここで面白い事実を発見しました!!!


藤井瑞希選手と垣岩令佳選手が通っていた
青森山田高校ですが、
実は、同級生になんと!


卓球の福原愛選手がいたんです。

さらに藤井瑞希選手と福原愛選手は、
クラスメイトだったとか!


いや~。
青森山田高校、おそるべしですね!




さてさて、見事決勝進出をはたした
藤井瑞希選手がかわいいと評判になっているので、
いろいろ情報を集めているとあることを知りました。

なぜ藤井瑞希選手がかわいいと言われているかというと、
藤井瑞希選手は、結構オシャレにも気を
使っているみたいですね。

藤井3.gif


藤井瑞希選手は、試合に合わせて
ネイルなども結構こだわって、
デザインなどもしているとのこと。


藤井瑞希選手は、準決勝のことを
ツイッターでこう語っています。

「信じられない!応援ありがとう^^」
とのこと。


さあ、いよいよ決勝です。
決勝も頑張って欲しいですね!!!


因みに決勝は、
8月4日 23時45分開始予定です!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。