SSブログ

中村優一 病気 原因 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




中村優一 病気 原因について。

中村優一さんは病気原因
芸能界を引退するらしいですね。

中村優一 画像

中村.gif

さてさて
中村優一さんは何の病気になって
なぜ病気になったのか?




原因を探っていきます。


中村優一さんは、何の病気になったのか?

2010年に持病の腰痛が悪化したそうです。

だから表面上の中村優一さんの病気は
腰痛ということになっていますが、
果たして本当に腰痛だけで芸能界を引退しますか?


っていう話ですよね!

ということでいろいろ
中村優一さんの病気原因
中村優一さんの病気真相を探してみたら
いろいろ情報が見つかりました。

この記事をじっくり読んでいただいたら
中村優一さんの真の病気
病気真相病気の原因
中村優一さんが芸能界を引退した真相がある程度想像がつきますよ。


若手俳優集団、「D-BOYS」の舞台を降板し、
その後、そのまま療養をされていたそうなんですが、
病気が回復して、社会復帰できるようになったものの、
芸能界とは違う道を歩いて行きたい」ということで、
この度、芸能界を引退するという道を選ばれたようです。

「D-BOYS」の一員として、長い間、共に活動してきた
五十嵐隼士さんはブログで、

「17才から、8年間、
人生においてかけがいのない時間を一緒に過ごしてきた」

としみじみと語り、

「応援してくれたファンの皆には、
優一に代わって、俺からお礼をします。ありがとう。」

という言葉 をのせ、
中村優一さんの芸能界引退について触れていました。

長い事、一緒にやってきた
仲間との別れはつらい物だと思いますが、
それでもお互い、前向きに頑張っていこうと言う事が
感じられるメッセージでしたね。

ただ、療養中であった中村さんの病気に関しては、
以前から、 うつ病ではないかといううわさが流れていました。


公式には、腰痛と発表していたものの、
2010年に出演した「ラストゲーム」という舞台において、
うつ病を患い、それが原因で療養にいたり、
所属事務所のワタナベエージェンシーから、
契約を終了すると言われたのではないかという事も言われています。

中村優一さん芸能界引退真相は謎のままですが、
何かしら、腑に落ちない事も多く、
表向きの発表とは別に、こうした事情があるの ではないかということが
ささやかれてています。

しかし、これから、芸能界とは違った世界で生きていくという事で、
また新たなスタートになりますが、そこでも頑張っていってほしい
ものだと思います。


中村優一インタビュー この時は元気そうですね・・・
でも心の中は誰も見抜けません・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。