SSブログ

長谷川亮太って誰?  指原莉乃の元彼? 小倉唯の熱愛相手? 仙台育英の根性焼き!? 長谷川亮太ってホント誰? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




長谷川亮太って誰?  指原莉乃の元彼? 小倉唯の熱愛相手? 仙台育英の根性焼き!? 長谷川亮太ってホント誰?


長谷川亮太って一体誰?
ってネットで今、とても話題になってます。

まずは、 元AKB48の指原莉乃さんの元彼で、
週刊文集に情報を売った張本人として、
掲示板にものすごく書き込みがあります。


指原莉乃さんのファンからしてみれば、指原莉乃さんを
AKBからHTKに追いやった張本人として
長谷川亮太が許せない! という書き込みがわんさか出来ています。


あと和田倫太郎という人も指原莉乃さんの元彼としての
噂がかなり立っている人物。

はたして、長谷川亮太さんか和田倫太郎さんか
どちらが指原莉乃さんの元彼だったのでしょうか?

実は、二人とも全然違うかもしれません。

本当の真相は、ネットにある情報だけでは、わからないようですね。


次に小倉唯さんの熱愛相手が、
長谷川亮太っていう人?

という話題。

こちらも掲示板にかなり書き込みがありますね。


掲示板の書き込みでは、
長谷川亮太さんの彼女一覧で

稲垣千尋(マンフェ)
指原莉乃(AKB48)
悠木碧(人気声優)
小倉唯(人気声優)

なんていう書き込みを発見しました!

う~ん。どれも真実味に乏しいような気がしますね。

指原莉乃さんと小倉唯さんは、 長谷川亮太さんに二股をかけられていたとか?


ホントかよ!?
って感じですが、おそらくこれはガセネタでしょう!


次につい先日話題になった仙台育英高校の根性焼き事件!

その加害者が長谷川亮太さんという名前の方。

仙台育英高校の長谷川亮太さんと
指原莉乃さん、小倉唯さんの彼氏騒動で話題になっている
長谷川亮太さんは、まったく違う人物のようですね。


仙台育英高校の根性焼き事件で名前が出ている
長谷川亮太さんもどうも真実味が乏しいように思います。


それにしても長谷川亮太さんもたまったもんじゃないでしょうね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。