SSブログ

長友佑都 彼女 破局の真実 [スポーツ]

スポンサーリンク




長友佑都 彼女 破局の真実について。

7月27日中居正広の金曜日のスマたちへに
ゲストと出演するのは、
今、イタリアのセリエAのインテルという
超名門チームで大活躍中、アジア最強のサイドプレイヤーとして
有名な長友佑都選手。


長友佑都選手と言えば、本も出しているくらいの
独特なポジティブ思考。

このポジティブさは、半端ありません。






長友佑都選手は、
元々有名な選手ではなく、
大学時代から頭角をメキメキ表してきた選手。


普通に考えれば、大学時代で芽が伸びなければ
サッカー選手としての道は、
諦めるでしょうが、長友佑都選手は、
独特のオジティブ思考で諦めず頑張り続け
日本代表まで手に入れ、更には海外の超名門チームでプレーすることになった
超ラッキーボーイ。


この独特のポジティブ思考は、
どこから生まれてきたのか?

実は、長友佑都選手は、
母子家庭の中で育ってきました。

明るく元気なお母さんに育ててもらったので、
今のポジティブ思考は、
やはりお母さんから受け継いできたかもしれませんね。



さてさて、そんな長友佑都選手ですが、
とても美人の彼女さんとの交際宣言をしていましたが、
破局になっていたんですね。


長友佑都さんの彼女といえば、
慶応大学卒の松雪泰子に似ていると言われ、
OLをしている一般の女性さんだったらしいです。


しかし、、、


長友佑都さんの彼女との破局が現実になってしまったんです。


長友佑都さんの彼女との破局の真相は、
長友佑都さんがイタリアに行かれてから
離れ離れになり、すれ違いが続いたようですね。

オフシーズンには、
彼女さんといる姿も見られなかったらしく
都内の会員制のバーで
合コンをしていたことが話題になってしまいました。


やはり遠距離ですれ違いがあったことが
原因らしいですね。


さて次は、
長友佑都さんはどんな彼女ができるでしょうか?

インテルでの活躍と同時に期待したいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。